2019年07月04日

札幌・探偵社のよりみち話 怒りより法律

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。

当社は札幌市で様々な調査を承っております。

今回はアナタの怒りと法律について。

夫の浮気が発覚する。

アナタは怒り、不安、挫折などの感情が押し寄せる。

アナタはその怒りにまかせ相手に様々な要求をしたくなる。

アナタがこの家の支払いを続け、私と子供が住むわ・・・

退職金は全て私が貰うわ・・・

養育費は月に15万円払いなさい・・・

離婚後もあの女とは絶対に結婚しない・・・

夫は離婚したいがために

「わかったよ、その通りにする」と口約束をする。

アナタは自分の要求が通ったと思う。

だが口約束など離婚後においては約束にならない。

養育費も払ってこない。

家の支払いもせず、自分はさっさと自己破産する。

離婚が成立した後、夫は浮気女と結婚してしまう。

そのような話は当然のごとく、たくさんあります。

仮に口約束ではなく、約束事を公正証書にしたとしても

月に15万円の養育費が夫の給与にそぐわなければ

離婚後に調停で減額請求を認められてしまう。

やはり法律を踏まえた上での約束事をしなければ意味がないのです。

探偵はハッキリと言います。

アナタが夫の浮気問題を考えなくてはならない場合、

怒りより法律を考えてください。

最後にアナタを守ってくれるのは法律なのです。





(株)アイシン探偵社  札幌ホームページ
posted by 札幌探偵 at 10:00| 北海道 ☔| 札幌 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。