2019年07月20日

探偵・札幌市のよりみち話 辛い時こそ何事にも感謝???

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

当社は札幌市で様々な調査を承っております。

配偶者の浮気や離婚、失恋、失業などで悩んでいる方へ。

今、アナタが辛ければ辛いほど「感謝」をしてみてください。

私は探偵としてたくさんの依頼人から

学ばせていただいたことの一つに

幸せは結局のところ感謝からしか生まれないと・・・

どんなに恵めれていてもそれが当たり前だと思えば幸せではない。

逆に金銭的に困窮している家族でも

家族団らんの時間をありがたいと感謝すればその人たちは幸せなのです。

例えば・・・・

ご主人は酒癖が悪く、暴力もふるい、結婚当初から浮気癖もあった。

奥さんは今後の子供のことも考え、離婚を決断された。

ある時、探偵がその奥さんと会ったのだが、実に幸せそうであった。

生活も奥さんのパート収入で暮らしていた。

収入てきにはギリギリの生活である。

だがこの奥さんはとにかく幸せそうなのである。

先日、子供がテストで100点取ったのです・・・

最近、スーパーに買い物に行くと

必ず値引きの時間にあたるんですよ・・・

今月からパートの時給が30円、上がったんです・・・

とにかく、何もかもに感謝をしているのです。

探偵はハッキリと言います。

辛い時こそ何事にも感謝してください。




(株)アイシン探偵  札幌市ホームページ
posted by 札幌探偵 at 10:00| 北海道 ☔| 札幌 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。