2019年07月24日

興信所・札幌のよりみち話 今のアナタの不幸は幸せの入り口

(株)アイシン興信所 代表の高橋です。

当社は札幌市で様々な調査を承っております。

今、配偶者の浮気や離婚、失業、失恋などで悩まれている方へ。

今の不幸が一生だとは思わないでください。

人生は何が起こるか分からないのです。

例えば・・・・

ご主人の不審な行動が続き、奥さんからご主人の浮気調査を依頼される。

やはりご主人は浮気をしていた。

奥さんはご主人と話し合いをしようとするがご主人は開き直りと逆ギレをする。

その後、紆余曲折があり、この夫婦は離婚した。

奥さんはその後も悩み続け、辛い日々を過ごしていた。

奥さんは仕事を探すもなかなか見つからない。

生きるのが辛いと口癖のように言っていたのだが・・・

一年後、奥さんから連絡をいただく。

「友人の紹介で良い職場に就職できました」

「今、お付き合いをしている人がいます」等など。

それはそれは楽しそうな声で近況を話された。

私は探偵としてたくさんの人の人生に関わらせていただき、

このような人生の展開をたくさん見てきています。

探偵はハッキリと言います。

今のアナタの不幸は幸せの入り口かもしれません。

決して今の不幸が人生の全てと思わないでください。





(株)アイシン興信所  札幌ホームページ
posted by 札幌探偵 at 10:00| 北海道 ☔| 札幌 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。